スキップで上がるロフト。

ロフトと言えば一般的には、梯子で上がっていく小屋裏空間を想像しますよね。

しかし小屋裏は熱気がこもるので部屋にしない方が無難です。それに梯子で上がるというのは、「おりかに」(笑)つまり、たまに上り下りする以外採用しない方がいいと思います。

「松茂」Rakupopoのロフトは洋室と同じ空間 ! しかも段差95cmを5段上がり切り階段で上がります。

その時、わたくしが気にしているのは、寝るとしたらどっちにベッドを置くか ? です。階段で上がった側の反対側を頭にして寝ると落ち着くし使いやすいはずです。

なので、上がったところは収納にします。また、下から上がってきて洋室を横断することなく、クルッと上がれるようにもしていますyo~

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.