あと1日(笑)

 カウントダウンではありませんが(笑)大晦日となりました。

車は昨日から減っていますが、食事処はいっぱいで密のようであります。スタンドの洗車機も長蛇の列でさっさと諦めました(笑)

行きつけの料理屋さんでトラ河豚とズワイ蟹を注文していましたので、昨晩はホームステイのてっさ+てっちりで堪能したとです。本日1日空けて明日ズワイ蟹やります。

こういうの連日食べていますと普通の焼き魚にお味噌汁みたいなのが食べたくなりませんか ? 

不思議なもので特別美味しいと思うものは毎日食べられないですが、美味しい白米+お味噌汁+漬物は何万回食べても全く飽きないのはなぜでしょう(笑)

昨晩はアメトークの運動神経の悪い芸能人で大爆笑させていただきましたが、今晩も何かありますかねー

皆様・・・よいお年をお迎えくださいませ~

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.