GOTOに入金遅れ。

GOTO利用で国から業者への入金に遅れが出て、業者側が資金繰りに苦慮しているとニュースにありました。これは早急に解決していただきたい・・・

苦しかったところにやっとお客さんが戻り始めて、そのタイミングで入金が遅れるのは本当に苦しいと思います。

わたくしも以前注文住宅会社経営の時に、長期優良住宅等の国からの補助金・入金を待ったものです。ありがたい制度なのですが、建て替え期間が長くなるとちょっとしんどい。

とにかく入金に遅れがありますと、うまくいっているのにうまくいっていないように感じるので、精神的にもきつくなるんですよね。

なんとか、早急に改善してほしいものですね。

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.