敷地調査、その特徴を活かす。

大家さんに依頼されて敷地調査に行ってきました。

北側にその大家さん所有の賃貸建物が既にあって、そちら側は幹線道路に面して便利そうなのですが、その横を通って3mの道を奥へ奥へいく場所でした。

北側の建物にも配慮しながら、不利なこのシチュエーションをどう有利に導いていくか~

ありました、一番奥は川沿いで国交省管理道路がありました。
うまく配置すれば北側の建物に影を落とすことなく、このカモが優雅に泳ぐ川を眺められるし、国交省の管理道路も散歩道にもなりそう。

そうしますと・・・
川が眺めやすい2F川沿いにリビングと広いバルコニーデッキを備えれば進入路のデメリットは、かえって落ち着けるアプローチになるだろうと思いました~

今のような季節・・・
南のお日様をバルコニーデッキでさんさんと浴びて、休日はカモを眺めながらビールですな~

これなら入居者もまんぞく~
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.