縦の駐車計画。

プランをしておりまして、忘れましたブログ・・・
何かに没頭すると大概のもの忘れますね(笑)

昨日大家さんと駐車計画の打ち合わせをしておりまして、いいなと思ったことがあります。

長屋4戸の駐車場計画で4台が横並びになります。
縦に長い敷地形状ですので、道路側に余り寸法が出ます。

そうしますと、縦に2台駐車可能なんです。
駐車場のラインを縦にだけ伸ばして、1の駐車場の手前は1用というように、その部屋の来客用とすれば便利だし、入居にも有利に働くと感じました。

少しでも多くの台数を確保して他に貸すよりも、場合によっては最大の効果があるように思いました。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.