本日、賃貸計画打ち合わせ2回。

午前中と午後、一組ずつ大家さんとお打ち合わせさせていただきました。
第1回目のお打ち合わせの目的は、大家さんの敷地と建てたいと考えている建物の大きさの把握です。

その配置がそれぞれの大家さんが思い描いていた構想とぴったりなのか、少し窮屈に思えるのか、或いは余裕ができるのか。

その大きさの把握の時には、建築法令を加味して配置しています。
建物や入居者ターゲットの絞り込みがしっくりくるまで、じっくり考える時期ですね。

迷った時は考えながら少し時間を置いた方が整理されると思います。
とにかく、業者ペースでドンドン進めて契約するのはやめましょう。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.