ビーチハウス、進んでる?

本日、OB大家さんから、お久しぶりにお電話いただきました。
「ビーチハウス」進んでる?

ありがたいですね、竣工して2年以上経つのにブログ見てくれているんですねー

本題は、こうでした。
私も所有しているエリアに大型RCマンションが家具・家電付+食事付で建つというので、管理会社が同じように付加価値を上げるよう要求してきたけど、どう思う?

ということでした。

そのマンション、家賃設定を見るとかなり複雑で高い。
私の管理会社にも相談したところ、同じ価格帯ではないので競合しないのでは?
とのご解答をいただき、そのことをお伝えすると少し安心されたようでした。

需要と供給がモロに出るこの賃貸事業。
後からドンドンクオリティーを上げて建っていますが、問題は家賃設定だと思います。

クオリティーやサービスを極端に持ち上げて差別化しても、それらを家賃に全て反映すれば客層は完全に変わりますよね。

私の基本理念は、客層はそのままで+今の家賃にほんの少し足せば、こんな楽しい暮らしに変わりますよ、というアイデア勝負なんですね。

だから、建築コストを抑えた圧倒的な差別化を目指しているんですね。
BEACH HOUSE もそうなんです。

またご一緒に、ご見学してくださいね。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.