スポーツのこわさ。

ラグビーは残念でした・・・
しかし、私が驚いたのは「日本オープンゴルフ」です。

最終日・最終組にはじめてなって、初優勝を狙う塩見くん。
シード権のない29歳、ビッグトーナメントで初優勝したら、もらい泣きするかもと思ってみていましたが・・・
4打差でむかえた14番ホールがタボ。

その後もトリ二つ、今まで難コースを見事攻略して、ただひとりアンダーで回っていたのに、残り5ホールだけで9オーバーと一気に沈んでしまいました。

見ていて・・・気の毒というか、何が起こっているのやら。
塩見くんも茫然としていました。

昨晩は寝られなかっただろうと思います。
スポーツの持つこわさ、心の部分なんでしょうね。

塩見くん、カンバックしてほしいとです。
そして、初優勝でもらい泣きしたい。
ふんばれー
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.