ギタリストたち。

本日地元紙にジョンメイヤーが載っていました。
 グラミー賞に7度輝く大スター・ギタリストの日本武道館コンサートの紹介。

ゲストにクラプトンも飛び入りという豪華版。
またこのあとのクラプトンのコンサートにもジョンメイヤーがゲスト出演するらしい・・・うらやましいわ~

私はクラプトンもジョンメイヤーも聞きますが、この人たちのギターは何と言ってもオリジナリティーにあります。
ギターテクニック的に上手いのではなく、心に響く音色なんですね。

もちろん、それを上手いというんでしょう。

伝説のギタリストと言えば、圧倒的にジミヘンで今でも数多くのミュージャンがカバーしています。
これぞオリジナリティーって感じです。
左利きなのですが、右用ギターをひっくり返して弾くんですねー
躍動感はハンパないです。

私的には、サンタナが好きです・・・
ギターでの表現力も凄いのですが、一緒に顔でもアピールしてくれます(笑)
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.