素晴らしい、タイガー。

ついに、メジャーチャンピョンに完全復活しましたタイガー。

2位と2打差、18番の2打目・・・木の枝が邪魔で左からスライスで攻めましたが、グリーン手前右まででした。

よく、「たられば」はないと言いますが・・・ひとつ前組のケプカ2位があのバーディーパットを取っていたら1打差に。
もっとドラマがありましたね。

お父さんが亡くなった後、へんになってしまったタイガー。
さらに何回もの手術を乗り越え、先行逃げ切りた゛ったのに自身初の逆転優勝。

一度奈落の底まで落ちて、また世界の頂点へ。
これでこそ、大スター。
以前の華々しい経歴が、さらに輝いてきましたー。

米国は、必死にはい上がってくる人を応援していますね。
そこも素晴らしい~
18番、いい笑顔でした。感動しました・・・
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.