過労による自殺。

また20代の方が過労が原因と思われ・・・自殺してしまいました。
本日付徳島新聞、読者投稿欄に逃げることを若いときに教えるべきとのご意見がありました。

電通事件もそうですが、どこかの時点で自分らしく考えることができなくなってしまう・・・その前に逃げなくてはいけない。

生老病死という言葉通り、人は生まれたら段々老いて病気になって死ぬだけです。

目的も意味もないと五木寛之氏も書かれています。
ただ生きる、それだけで尊いのだと言っています。

いやな場所からは離れる、付き合いたくない人からとうざかる、自分を大切にやさしく自分自身を守り抜く・・・

自分に合う働き方や場所、努力の仕方などその人それぞれでいいですよね。
そのあとに何かが生まれるかもしれないという順番があると思います。

いじめで自殺、過労で自殺、貧困で自殺、病気で自殺、科学がこれだけ発展していて、なんという国なんでしょう。
残念で仕方ありません。

若者が過労で死ぬくらいなら、東京オリンピックなど辞退したほうがいいのではないでしょうか。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.