車、決定しました。

このネタも今日で最後、決まりました。こちら・・・白いクーペ。
ずいぶん迷走しましたが、やはりクーペにします~
クーペはドアが2枚、後部座席に乗り込むのに大変です。

このメーカーのトランク容量は、ボディー鋼製を高めているために日本社に比べるとやたら小さい・・・

駐車スペースが狭いとドアが開かないケースもあるほど2ドアの扉は長い。

機能性は我慢ギリギリです。

でも、それ以外の品質は高い・・・とにかくドライバーに安心感をもたらしてくれます。

私の車遍歴からいって、外車好きやなとよく言われますが、そうではありません。
好きな車がたまたま外車なのです。

エンジンは直6、シルキーシックスと呼ばれ絹のように滑らかに回転するため、世界中にファンが存在しています。

完全バランス型エンジンとも言われ、どの回転数においてもいやな微振動等全くありません。

今回は8年目ですが、次は10年目指します~

徳永英明さんのデビュー曲「レイニーブルー」の歌詞で「あなたの~白い車~捜しかけて~」という部分・・・

実は徳永さんが書いた原曲があって、その歌詞では「あなたの白いクーペ~」だったらしい。
さすが、徳永さんわかってらっしゃる(笑)
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.