ファーストペンギン。

去年、SKIP HOUSE の見学会でスグに建築を依頼してくれた方々・大家さんたちの物件が現在建築中・もしくは竣工前になります。

私は注文住宅会社経営・年間約30棟供給で20年以上の経験がありますが、賃貸物件はLOFT HOUSE という商品を数十棟建てた程度でした。

自ら大家となりデビューさせたSKIP HOUSE の魅力を受け止めていただいた大家さんたちに心から感謝しています。

今年になりますと、やはり実績が伴ったのか、GRAGE HOUSE やつまえるハウスの影響もあるのか・・・
結構お声をかけていただくようになって参りました。
このあともコツコツ~オリジナル商品にこだわって創造していきたいと思います。

その最初に依頼していただいた大家さんの物件が3月25日(土)竣工します。ぜひ、ご見学してほしいのでアンケート記名の方々にはハガキにてご案内をお送りします。

また、ホームページをご覧の皆様にも近々ご案内いたします。

最初に受注いただいた、これらの大家さんは正にファーストペンギンだと思います~

ファーストペンギンをネットで調べますとこうあります・・・

「ファーストペンギン」とは、集団で行動するペンギンの群れの中から、天敵がいるかもしれない海へ、魚を求めて最初に飛びこむ1羽のペンギンのこと。転じて、その“勇敢なペンギン”のように、リスクを恐れず初めてのことに挑戦するベンチャー精神の持ち主を、米国では敬意を込めて「ファーストペンギン」と呼びます。

少しおおげさですか(笑)
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.