SKIP HOUSE 現場の進捗。

こちらは長屋タイプの現場です。立ち上がりのコンクリートも打設しました。なんか、ここまで来たって感じです。3月の見学会で初めてこちらの大家さんと出会い・・・なんとも刺激的な半年でした。
こちらの大家さんは事業家でもあり、なにかと勉強になっています。下記写真はパイプスペースの様子です。
続きまして・・・共同住宅タイプの現場ですが、捨てコンクリートの打設が完了してこれより外周型枠⇒ベース配筋となります。
こちらの大家さんは県外にお住まいの方です。この方も熱心な方でモノづくりにかける気持ちの熱い大家さんです。
このあと、本図面へと数か所・進んでいきます。スキップフロアの楽しさが賃貸の方々にも少しずつ伝わればしあわせです~
これまた、「入居者がお部屋へ帰るのが楽しみ」にしたいという大家さん達なんですね。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.