ガレージの電動シャッター。

今までのガレージ用電動シャッターですと、シャッターの専門業者で完全特注していました。この度のシャッターはサッシメーカーの規格品です。

住宅にガレージを設ける傾向が全国的に増加しているため開発したんですね。贅沢だと思われているガレージや平屋が今後も増加傾向は続くでしょう。

これらは、何と言っても暮らしやすい~

規格品とはいっても現場で詳細寸法をとって発注します。
ガレージの間口・両サイドの柱芯々寸法は、2間3640mmです。この内側に外壁がきて、シャッターのレールがきます。通常の駐車場ライン間口が2500mm程度なので車庫入れはしやすいでしょうね。


Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.