後からマネできるか?がポイント。

FUTARI構想で色々想定しております。
普通ないもの、どれをどう施すか、迷い中~

先日、OB大家さんとお話ししていますと、昭和な2DK賃貸マンションで入居者が出るたびに、1LDKにリフォームしているそうです。
水廻り一新、フローリングやドアも結構いいのを使って、ピカピカにしているようで、そのあとの入居も早いそうです。

そういった意味からして、今新築するべき内容は後からマネできない魅力を施す。
リフォームでは追いつけない、そこにしかない特徴⇒魅力⇒有利な差別化が必要なんでしょう。

償却が終わった大家さんが、いくら力入れても実現しないものを新築には施しておくことが大切。
スキップフロアや大収納階、ガレージにサーファー風など今までもそうでしたが、これからはもっと重要に思います。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.