「つまえる暮らしVer.カップル向け」間取り変更。

 祭りシーズンが終わりましたね~わたくしは子供のころから祭りが苦手で終わった後シーンとなったら落ち着くんです(笑)

さて、徳島市川内町で見学会を以前に開催しました。その時の「つまえるハウス暮らしVer.カップル向け」をご覧になって気に入っていただき今OB大家さんの計画プランを練っております。

そのままスッポリ寸法的にはオッケーなのですが、方角が真逆なんです。ある程度大きさがあればどーとでもなる間取り変更もあの小ささですと難解であります。

わたくしのお盆はこの間取り作成に没頭して終わりました~とはいえ、わたくしはこの時間が至福の時なんです(笑)難解やけど楽しいんです !

でも同じ寸法・カタチでは完成しませんでしたが、同じ面積ではいくつか案ができました~

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.