景気の潮目が変わっていますね。

 ニューヨーク株式市場の下落に伴って東京市場も下げ一色になっていますね。売りが売りを呼ぶ下落だとか。

米国景気の後退がはっきりと数字に表れ始めたので、FRB利下げペースも早めて日銀の利上げも少しずつ続けるんでしょ。

そーするとしばらく円高ドル安で動くんでしょうね~130円台?人によっては120円台もあるんだとか・・・

米国では生活が苦しくなっている人たちからチップ制をやめようという声もあるそうです。

こーなってくると輸入車は下がりますよねー

そこか(笑)というお声が聞こえてまいりましたが、米国が景気後退すれば入荷困難だった輸入車もやっと日本に入ってくるのではないでしょうか。そしたら中古市場も下がる?

上げ一色だった建築資材も来年は少し落ち着いてくると思いますよー

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.