実話シリーズ⑤

 利き酒ウイスキーシリーズです。対象のお酒は人気の山崎12・白州12・響BC、毎度同じなのに5回挑戦して当たらない(笑)

違うお店で練習した時(笑)山崎と白州の味覚が入れ替わってるんと違うという見解のご指摘。わたくしは白州が好きと思い込んでいたのですが、実は山崎が好みだったようです。

この勘違いは以前に白州20年を飲んだ時、のど元過ぎる滑らかさに感動してからでしょう。

しかし、ハイボールを飲んだ時はあきらかに山崎が好み!なので、まず山崎を当てるという戦略に切り替えました(笑)

一発目、美味い~完全に山崎。。。次好みじゃない、3種類目はあっさりしすぎてた、これではっきりと響→白州と決定できましたね~

結果・・・初めて成功してミニボトルゲットしました!

しかし、確率からいって当たるでしょ、なので次回また挑戦するとです(笑)

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.