大家さんも気持ち。

 先日、OB大家さんと新規計画土地をご一緒に視察に行きました。もう何か所もリピート施工いただいておりまして、この時もいろいろお話させていただきました~

その中で印象に残ったOB大家さんのお言葉がありましたので、ご紹介させていただきます。たとえ話ですので、気持ちの問題と思って聞き流してください。

「家賃12万円でも入居が決まるかもしれないという高品質住まいを12万円で入居してもらうより、10.8万円で安いし他になく凄くいいと入居者が喜んでくれる方が私はいいんです。」とおっしゃいました~

私自身、他大家さんから「ここまでせんでも、もっと高く取れるだろ」と言われることもしばしば(笑)でしたから~なんかね。ジーンときたんですね。

大家業ってやはり価値創造する社会貢献業なんだと思いましたー

そして結果的に資産を増やす!その方は不動産資産がドンドン増えているみたいです、いいなぁ(笑)

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.