「鶴島」カップル向けの3フロアDK③

 賃貸住宅というのは、そもそもふんだんに床面積を増やせない訳です。なので一般住宅のように間取り作成してしまうと居室がせまくなってしまう。

今回で言えば3Fに上がったところには階段ホールがありません。いきなりDKです。

ファミリーならできないこともカップルなら気にならないと考えています。もっと言えばそこを魅力的に変えたいんですね~

こちら・・・

普通なら片引き戸か片開き戸ですが、3Fへ上がってきて広がりを感じつつ解放感に浸りたいので2枚引込戸を採用しています。

開放しますと・・・

ここにアイアン手すりが設置されます。

空調を気にしない季節ならアケッパで2Fと繋がりながら過ごしたい~その分、実質床面積は広くなり魅力もアップであります!

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.