めぼしい土地みっけ。

いつものよう売り土地サイトを見ておりましたら、新着あり。

造成中となっていて、売主さんを見ますといままで何度も取引きしたことのある信頼できる業者さんでしたので、さっそく問い合わせました。

なんせ賃貸物件なので、新規分譲地は気をつかいます。
ご担当者の方がここならどうでしょう?
っと言っていただき、急展開で進んでおります。

BEACHは単身者として開発しましたが、カップルの問い合わせが多かった経緯があります。
なので、本気印のカップル専用をやってみたい。

見た瞬間、即決するような強いインパクトのあるヤツ。
カップルが一生の思い出となるような暮らし方・・・
あ~楽しみができましたわ~
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.