BEACH HOUSE は何?

只今、ホームページやプレスリリースを考案中でございまして・・・

いわゆる、テキストという私の苦手な文字、つまり文章というかキャッチフレーズというか、コピーライターのような感じでしょうか。

そもそもBEACH HOUSE構想とは、私の中に40年以上も前からある南の島への憧れなんですね。
高中正義のファンとなったのも、きっとそうゆーことなんでしょう。

それが、南の島といってしまうと、バリ島やプーケットのようなアジアンリゾートが日本には親しみがあると思います。
っとなると少しちがう~

かと言って、カリフォルニアスタイルや西海岸となるとインテリアテイストが強く、これまたちょっとちがう。

サーファーズハウスやボートハウスのような特化した感じでもないので、これまたちょっとちがう~

整理してみますと・・・
南の島へのあこがれを、ビーチサイドの自分の中にある代表的な風景に移しこんだカタチ。

近くにビーチがあるよう感じ、波音が聞こえそうな雰囲気、ヤシの葉が風で揺れる風景をなんとなく、こんな感じとちゃうというような自分の中のイメージをカタチ創ったんだと思います。

それが、BEACH HOUSE なんかな~
目的は・・・なつかしさや寛ぎ、リラックスしてゆっくり流れていく感じを体感してもらうためですね。
それが、入居者の心地いい居所となる~
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.