アウトレイジ最終章、TV初放映。

昨晩、徳島テレビHD521チャンネルでやっていました、「アウトレイジ最終章」見ました、見ましたよ。
最終章というところが残念でありますが、シリーズ3作目のヒット映画であります。

映画好きの人に終始「コノヤローとバカヤロー」ばかりでどこがおもしろいん?と言われましたが、私は北野監督ファンでありアウトレイジファンでもあります。

権力や組織が起因による忠誠心の空虚さが見事に描かれています。カメラアングルや映像も上手だと思います。

意味のない抗争に終始する組織人をどこかコミカルなタッチでバイオレンスを表現していて、映画学校では絶対に教わらない映像価値があると感じます。

1作目も2作目も何度も見ました・・・
次の放映は2月7日・木曜日・22時30分~です。

良かったら、どうでしょう。
ただし、自己責任でお願いします(笑)
塩見さんの演技がすばらしいですよ。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.