米津玄師さん、どこで歌う?

昨日の夕方散髪に行っていきましたが、床屋のおじさん曰く今日は米津さんの話題で持ちきりだったと言っていました。

だいたい、おじさんは紅白が決まるまで米津さんを知らなかったらしく、お客さんにあれだけヒットしたのにと随分バカにされたとか・・・
私に「お客さんは知っとったんだろう」と聞かれ・・・
僕もしらなんだというと、横で奥さんが笑っていました~(笑)

また、どこから中継するのかと話題が一日中盛り上がったらしく、アスティ・鷲の門が一番多かったみたいですが、「外で寒いと声が出んのとちゃう」という私に津田漁港という人もおるんでよと・・・

いずれにせよ、皆さん徳島出身のアーティストが紅白初出場、しかも徳島からの中継とあって楽しみにされているようでした。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.