台風21号上陸。

現在、14時。台風21号通過しました。
さっそく、各現場の安全確認に監督さんは向かいました~

徳島市の大野橋、うなぎやから南の橋で午前11時20分ごろトラックが強風で横転しました。

私がここを車で通った時刻が12時半ごろでした。
横転したトラックは西側に倒れていましたが、この時救助の方々は西側から強風に煽られていました。

この間に台風が通過して東風から吹き返しの西風に変わったんですね。

私の事務所の前には三角公園があるのですが、木々の揺れる方向で台風の通過具合が良く解ります。
やはり、吹き返しの方がかなり弱いです。

全国的に被害が拡がらなければいいですね。


Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.