PINのスプーン・・・

私のドライバーはPINのG400です。
シャフトはフジクラのエボリューション2。
(エボリューション4と思って買ったら2がきて、これが偶然良かった。)

現在のテーラー系とか合わずこれが一番いい感じでした。
なので古いスプーンとユーティリティーをこのPINのGシリーズに変えたのですが・・・
これが外れました。

決してクラブは悪くないのでいっておきますが、私と合わないんです。
ざんねん~
さっそく、ゴルフパートナー行~ですね。

その古いスプーン・ユーティリティーというのが、2008年のテーラーメイド・バーナーなんですね。
何を買ってもこっちの方がつかまりが良く音も感触も素晴らしい。
困ったもんです、傷だらけ。
シャフトもフジクラのランバックスという古いやつ。

10年も前のクラブを上回れないなんて、どういうことなんでしょうね~
誰か教えてください。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.