2年目点検でタイヤ交換します。

今春納車のM2コンペティションですが、ディーラーのデモカーを購入しましたので、10月で2年目点検を迎えます。

この点検機会に、レグノにタイヤ交換いたします。
前245/35R19 後275/35R19 に交換です。

現在、ミシュラン パイロットスーパースポーツですが、これは硬い・・・
ブリジストンだとスポーツタイプのポテンザになりますと言われましたが、どうしてもレグノでと押し切りました。

レグノは、タイヤ音が少なく静かですから、かえってマフラー音が良く聞こえます~
やわらかいタイヤですが、コーナリングは街乗りではほぼ変わりません。

スポーツカーが好きなのですが、硬いのは好みではないんですね。
とはいっても、国産に乗っている方からすると相当硬いですが・・・

早さより乗り味を好みますが、見た目でタイヤは扁平+太いタイヤが好みです。

好みが矛盾・反対なんですねー

つまり、うどんは細麺・そうめんは太麺、ラーメンはあっさりが好み(なんの話)
さらに、うどんはかけ専門・そばはざる専門ということです(笑)
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.