ラクカフェの塗り壁・打ち合わせ。

 さーせん(笑)昨日忘れておりました・・・さてラクカフェハウスのポーチ正面壁は塗り壁であります。左官さんが外壁下地にコテで塗りこんでいきます。

やはり、窯業系サイディングの中に本物の素材が塗りこまれますと、存在感が違うとです。その色サンプルを現場に持ち込んで、イメージして決定しました。こちらは後程のご紹介ですね。

っで、今日のご紹介は階段ホールの窓です。戸建て賃貸の魅力の一つに採光+通風の良さがあります。階段室の天井に高窓をL型に2セット配置しまして、1Fまで採光が届き昼間は照明なしで十分の明るさを確保しています。こちら・・・

そして、この高窓がお隣のバルコニーから見ると、こーです。
左が階段室で右が洗面脱衣室です。全て天井付でプライバシー完全たい。

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.