一旦、帰県。

横浜から帰ってきましたが、明日また県外です。
しかし~いつもホテルに泊まる度に思うことがあります。

それはシャワールーム等のボディーソープ・シャンプーに加えスキンケアのあの小さな瓶に書かれている極小文字。

老眼は近くが見えません。
なので、近づければ近づくほど、ぼやけてさっぱりわからん。

っといって、離すと小さすぎて全く読めない(笑)
シャワールームに入る前に老眼鏡かけて確認。
置く順番を決めたり、色でシャンプーを憶えたり・・・

それが、すぐに「あれっ、こっちか?」となる。
また、読めん(笑)

ホテル業界は、色で統一してほしい。
シャンプーは黄色、ボディーソープは青、コンディショナーは白とか・・・

それか、瓶一杯の大きな文字で「ボディー」と書いて(笑)
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.