帰ってきました~

東京は、行く度に便利になっているように感じます。

今回は、マンダリンなので日本橋。
パレスホテルやシャングリラのように東京駅の徒歩近ではないのですが、かえってメトロ駅地下直結の方が歩かなくて便利ですね。

即位パレードは、予想通り途中で断念(笑)
だいたい人ごみがイヤなのに12万人+α(断念して帰った人たち)なんか最初から無理だわ・・・

ログの方は、その道約20年の詳しい方とお話しできて、全体像は掴みました。
前より深く知ったことで、かえって不安材料が増えましたねー

あと、日本橋から羽田空港に直通が出ているのご存じでしょうか?
めっちゃ、早いですね。
まぁ、今回のことは追々お話ししていきます。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.