開票と同時に当確のスキップハウス。

私が大家のスキップハウス第一号は、2016年の2月に竣工しました。徳島大学生オンリーで、管理は徳島大学生協さんにお願いしております。

徳島大学生協では、毎年2月最初の土日~3月末まで徳島大学内に特設会場を設けて、お部屋探しの学生に賃貸物件の募集をしています。

私の徳大生向け物件は、住吉1丁目に2棟。
SKIP HOUSE SEAL と PIT HOUSE MOLE で全18戸。

3年目の今年一人退室することになりました。
一年生で入居された方ですが、これからは県西から自家用車で通いたいとのことでした。

2018年は2月3日・土曜日から入居募集が始まったのですが、開設と同時に即決まり、一番最初に満室マークがつきました。
人気の高さが窺えませんかねー

しかも、1Fの真ん中・・・専有面積27㎡ですよ。
スキップハウスは、1Fもつよいんです~
徳島大学生協さんのホームページには、現在募集中の物件のみが出ます。募集戸数も出ていてフェアが進んでいくと、その募集戸数が徐々に減っていきます。

満室になった段階で「満室」マークがつきます。
去年から満室で募集がない物件は最初からホームページ上には出ていません。

初日ホームページを覗いたところ・・・
既に「満室」マーク。
ありがとうございます~
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.