オリンピックに水差す、応援。

IOC会長のたくらみで参加した北朝鮮、あの応援・・・
いりますか???
幼稚でホントに応援しているとは思えないですよね。

競技の後、IOC会長は韓国大統領と一緒に北朝鮮に行くそうだが、支援金持っていくんでしょ。
そこから、恩恵をあずかろうというのではないでしょうか。
経済制裁が効いてくるとこれだから永遠に崩壊はしない。

日本もボツボツメダルを獲得し始めたし、特に女子ホッケーなどは凄く楽しめました~なのに・・・
フィギュアやスノボーなどで水差す北朝鮮応援レベルのアナウンサーを知っていますか。
「決めたっ」のアナウンサー・・・あれもいりますか???

オリンピック・アスリート・フロム・ロシアでOAR。
もうロシアでいいだろ。
プーチンはこのところずっと攻撃され、2日前にも旅客機が墜落しました。

アスリートたちの素晴らしい競技に水差す数々のしくみ。

だいたい、ジャンプもあんな時間にする???
テレビの放映権がらみらしいが、完全なビジネスと政治利用の祭典になりつつあるよね。

IOCの本部はスイス。
そもそも、あやしいお話しはいつもスイスかベルギーブリュッセルでないですかねー。

とかなんとか言いながら、アスリートたちには感動させられ応援している日々であります。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.