河野氏に期待。

よく誰が総理になっても同じという人がいますが、政策と経済は一体ですから大きく変わります。
賃貸事業においても金融緩和でブームが起こり、総量規制発動で収縮に向かわせましたよね。

就任会見で早くもぶちかましてくれました~河野氏・・・
期待しています。
ガンガン、ぶちかまし作戦でいきましょう。

河野氏、いわく・・・
前例主義、既得権益、権威主義の最たるもの。こんなもの、さっさとやめたらいい。」
「霞が関の人材の問題、ブラックなところを是正しないと、良い人材が集まらない」

い~ね、い~ね・・・
フォローしますぞ(笑)
その通り~

本来、総裁選に出るはずだった河野氏・・・
談合で決まった話で親分から説得され断念。
ぶちかまし戦術で、あばれる君になるようです(笑)

さらに、河野氏・・・
「国民から見ても価値を創造する規制改革をやらなければならないと思う」
やってくれー、応援したい~
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.