アッタスクール、買いました。

ゴルフの話題ですいませんが、ブログご覧の方で結構ゴルファーがいるようですので・・・
エピックフラッシュ・ヘッドにアッタスクール・6Sシャフトを装着しました。
しかも、46インチ・・・
マミヤ製シャフトは、随分前に使いましたが、アッタスシリーズは初めてです。
いいですよ~振りやすく飛距離型です。
こんな感じになりましたが、他にエボⅣシャフトも買いました。
シャフトにスリーブという接続部材があるヤツですので、簡単に差し替えできます。
根っこのビスを専用金具・通称カチャカチャで外れます。
これでいろんなシャフトを試してみたいと思います。

あ~エピックフラッシュ・ヘッドの方ですが、謳い文句通りヘッドがボールを「ボヨ~ン」と押し出してくれ初速が増す飛距離型です。

音も予想した「カキーン」という甲高い音ではなく、パクって感じの低めで小さい方だと思います。

ボールは、スリクソンのZスター・XV・Xと3つ試しましたが、なぜか標準のZスターの方が飛んでいました。
完全なディスタンス系ボールより、少し柔らかいボールの方がクラウン効果が出るのかもしれません。
私は、ヘッドスピードが遅いので、それかも(笑)

皆さん、ご参考にしてください。
売れているらしいですよ~エピックフラッシュ
どうですか?(笑)
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.