徳島県もコロナ禍の渦に。

ついに、やってきましたね徳島県にも・・・コロナ禍。
感染者が連日出るようになりました~

今回の第2波ですが、前回1波とはウイルスの型がどうも違うという見方が正しいように思うんですよねー

明らかに20代30代が多くて、重症者が少ない。

これは、感染力を強くして若い丈夫な体をメインに寄生して感染者を生かしながらウイルスを増やしていく共存戦法に変えたのでしょうか・・・

この戦法だと若い無症状の感染者数は多いはずですから、実際のPCR検査で判明している感染者の何倍にも広がっていそうな気がするとです。

できる自粛を続ける・・・
生ビール、我慢しますー
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.