フェスティバルホール大阪へ。

行ってきました、高中正義コンサート。
3F席です~
1Fは、見上げる視線がもう一つの上、立つ人がいるのでこの辺りが一番です。

なぜか前にいる人、講演開始とともにいなくなって・・・
めっちゃ見やすかったですねー

私の中学~大学辺りに良く聞いていたので、正に思春期から青春真っ只中の思い出曲ばかり・・・

今回は女性3人組のコーラスが編成に入っていて良かったです。
高中の曲は基本インストのギター中心なのですが、AメロBメロがギターでサビがコーラス、そのあとギターソロという構成が結構あるので、やはりコーラスのある方が拡がりがあっていいです。

今回は「nights」が良かったですわ~

還暦を過ぎた高中さん、やれるところまでやると言っていました。
しかし、さすがに若いときのように素早い指の動きではないような場面もチラホラ。

お互いに健康ならずっと応援していきますよ。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.