あと、二日。

いつものように空いている時間帯を選んで「やま」にいったのに年末のせいでしょう、結構混んでいました。

っで弊社一応休暇に入っているのですが、わたくしは年明けから着工する現場の実行予算組み+注文書発行作業をしております。

これが完了しましたら、今依頼されている案件の外観デザインを考えようと思っています。

わたくしは子供たちが巣立ってからは基本一日中自宅にいるのは元旦だけです。なぜかといいますと、朝お雑煮とお屠蘇をやってしまうので、運転できなくなるんですね。なので元旦のみ(笑)

そっちじゃない理由としましては、コロナ禍以前だと、どこへ行っても大体混むでしょ。大衆と一緒が苦手なんですね。

年明けに取引業者さんたちが、年末年始休んでいたうえにあいさつ回りなんかして通常業務が1週間以上たまるころ、わたくしはすべての用事を済ませて高楊枝(笑)

なんのこっちゃと思うかもしれませんが、大衆のほとんどが休んでいる時の業務はメッポウはかどるんですよ。

今後は働かされているのか、働いているのか、もっと言えばただやりたいからやっているのか、この頃すごく重要だなと思う年ごろになったとです。

働かされていないといえる方は、働かなくても食べていける環境にある人だと思います。なので、わたくしもまだまだ賃貸物件を増やすつもりでございます~ 

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.