まりやの後ろに達郎が。

私が高校一年生の時、隣の兄の部屋から聞こえてきたなんとも日本人離れしたいい曲。
それは、「SPACY」という山下達郎のアルバムでした。

昨日、「竹内まりや40年をめぐる」という番組・BS103でライブ映像などが出ていました。

見ていると、後ろで歯切れの良いバッキングギターをしながら、並外れたハンパない歌唱力でコーラスする、おじさん(笑)
山下達郎がテレビに映っているではないかー
動く達郎映像におどろいた(笑)

相変わらず、カサ上手い。
ギターもキーボードも、パーカッション等、なんでもお手の物。
っというか、達郎はそもそも中学生の時は、ドラマーなのです。

一昔前には、なんどかコンサートもおじゃましましたが、今やプレミアチケット。

こんな音楽才能あふれる夫婦を両親に持つと、どんなんでしょうね。
まぁ~大工さんの子ども、でいいか(笑)
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.