読者の手紙より。

昨日、富裕層に資産が集まり貧困層が増えるといいました。
このような危機感は多くの方々がお持ちではないでしょうか。

11月29日付の徳島新聞・読者の手紙に「合理性あった終身雇用制度」という投稿記事がありました。

投稿内容はもっともで、
富の配分が狂ってきているように感じるとありました。

貧富の格差がドンドンひらいていくと「何でもいいから変化さえすれば」と考えるようになる国民が増えるともありました。

正にその通りだと思いましたね~

グローバルだからと終身雇用を廃止し、派遣や契約社員でできる人材だけ確保したらあとは適宜捨てる・・・こんなこと続けていたら、そらそうなるわね~

ブルーハーツの「誠実さのかけらもなく」という歌詞が、今の一部の2世3世議員や拝金主義経営者にぴったりだと感じています。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.