徳島LEDアートフェスティバルへ。

今月25日まで新町川を中心に徳島市主催のイベントをしていますね。全国的いや世界的に活躍されているチームラボさんも参加ですね。
(徳島LEDアートフェスティバルHPより)

妻と娘が見に行くと言っていました。「一緒にいくでっ」と誘われたのですが・・・遠慮いたしました。

実はわたくしLED自体があまり好きではありません。
もちろん照明器具などは全てLEDを使いますが・・・

しかし夜景は好きですね。現実の人々の暮らしが放つ光と言いますか・・・あと、ろうそくの灯りとか焚き火とか暖炉とか炭火とかは好きです。

先日、テレビでダウンタウンの松本さんが紅葉は好きでないと言っていましたが、私は紅葉は好きです。
不思議ですね。人それぞれ美しいと感じる感性が違うんですね。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.