ルオーテの外観デザイン。

仮設足場が解体されて外観が解るようになりました~
高さや横ラインには、かなり気をつかいましたよ・・・デザインハングが効いてますでしょ~
横滑り出し窓が4つグループになっています。外観で言えば顔の部分ということでしょうか。完全なシンメトリーにもなっています。

真ん中の開口はバルコニーですね。単身者用なので開放的でないように・・・プライバシー重視にしました。

その下に小さな正方形窓がありますね。これは筋交いという斜め構造部材を避けてSCの明かり取りとしたものです。

スマホで撮った写真ですが、お向かいのおたくの木がかぶっていい感じになっていますね(笑)
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.