新商品の整理しますと。

 整理しますね・・・来月より着工いたします徳島市川内町鶴島には戸建て賃貸3棟。次に北島町中村本須では戸建て賃貸4棟です。

鶴島の方は、ファミリー向け1棟・二人向け2棟です。

こちらのファミリー向けには1Fと2Fの間に「つまえるハウス」と同じ大収納階がございます。ダイニングの上部が吹き抜けてその大収納がディスプレイゾーンとなるところが特に新しい~その他にもリビング階段や備え付けテレビボード+小物収納等がありますので、「つまえるハウス」をご内覧いただいた方も新鮮なアイテムやしつらえがご体感いただけます。

また、二人向けタイプの方は1Fにトランクルーム・2Fに洋室+LOFT・3F(実際は2F)にLDKがあって、カウンターとテーブルが一体となったキッチンやカフェ風バルコニー等がございます。驚きと感動の3階です ! 

次の北島町新本須の方は・・・A棟はリビングからダイニングを見下ろし、LOFTを見上げる大空間が見せ場。

またB棟C棟はコスパ重視の2LDK、キッチンが完全に隠れる一体のLD。D棟はファミリー向け3LDKですが、こちらもコスパ重視で2F建て断面の高さで予定しております。

半年ぐらいの間に全部で5商品が完成しますので、ぜひ全棟ご見学いただきたいと存じます~

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.