Rakupopoのバルコニー。

竣工が迫ってきております「松茂」ですが、その後飾り付けなんぞをする予定ですので、ご見学は今しばらくお待ちくださいませ。

さて、Rakupopo・レッド&オレンジの内、こちらがオレンジ・・・

まず、玄関が浮いていますが(笑)そこまでは足場板を空中施工いたしますので。

バルコニーの出幅は910mmです。2Fの洋室壁から建物の袖壁までが1,365mm、1Fリビング壁から袖壁までが910mmになっていますので、バルコニー壁から袖壁までは455mmということになります。

この寸法は1間=1820mmグリッド設計ということで、この他にmモジュール・1間=1,000mm、四国間・1間=1,900mmなどが徳島では多いですね。

バルコニー外壁に屋根がかぶっているルーフバルコニーより455mm余計にがぶっていることで雨天の機能性以外にポーチを上から臨めるということがしたかったんですねー

この辺りの微妙な感じもご見学の際にはぜひご確認くださいませ~

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.