日本の不動産。

本日の羽鳥ショーで外国人が東京だけでなくかつてのリゾート地などの不動産を買っていると報道されていました。円安でさらに割安感があるんだそうです。

日本人は融資してくれんのかなー

世田谷・中古1戸建てで1億7千万円を中国人がキャッシュで買ったとか。しかもこの中国人は富裕層ではないらしい。富裕層でない中間層が1億7千万円を割安だとゆーんです。

日本では純金融資産1億円で富裕層などと言いますが、海外は5億円ぐらいからだそうですわ~なんでこんなことに・・・

不動産だけでなく新機種iPhoneもブラジルやスリランカの半額以下だそうで外人が日本に買いに来てるんだと。日本人は物価高で困っているのに、外国人は安い安いと言ってるんですねー

かたくなに低金利を続ける日銀の本当の目的は何なんでしょうか。いずれわかるでしょうけど、今はさっぱりです~

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.