建築CAD入力中 !

 甲子園が始まりましたが、鳴門高校の監督が代行での試合ということで、心配ですねー

わたくしは、いつも東京ドームで開催すればいいのにと思っています~雨風関係ないし、熱波もないし、そのあと東京観光(ハトバス)もできる・・・

地方出身の球児たちにとって、そっちの方が心に残る青春の思い出とならないですかねー

高いんかな ? でもコロナ関係なかったら観客(東京には全国の県人会等がある)はいっぱい入ると思うし、そのあと巨人の試合(入替制で選手は観戦できる !)があったら、さらにおもしろそー(笑)

っで、本日はわたくし終日建築CAD入力でございました~

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.