「松茂」の高さ計画。

 わたくしが「松茂」を書いたのですが、梁の組み方やら配管の通し方等は現場プロの久米監督に聞かないとわかりませーん。

また、フロアとフロアの重なり具合により階段の上り口や下り口高さ・天井高等は微妙な調整が必要となりますので、しょっちゅう高さ関連は、久米監督に聞いておりました。

っで、現場の骨組み・・・

リビングフロアから撮っています。下がキッチンフロア上が水回りフロアなんですが、梁がわかりますかねー

中二階窓下の梁が本物の梁です。

つまり、1F2Fの柱を緊結する梁です。筋交いが斜めに緊結されているところですね。中二階フロアでは腰ぐらいの高さになっていますでしょ。

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.