昨日は、サラウンドシステムをセッティング !

 サブスクで映画を楽しんでおります。現在のBOSE・2,1chのサラウンドではリヤスピーカーがないので臨場感が弱い・・・っで、ソニーのサラウンドシステムHT-A9を昨日セッティング ! 

以前もヤマハの5.1chをセットしてDVDなんかをレンタルしていましたが、最近はドルビーアトモスとかdts-Xとか最新の音データがあるみたいで思い切って買いなおしました~この通り、フロント。
サブウーハーも買いました~

リヤ。

えーしかし、スピーカー取り付けなんかは・・・
久米監督にお願いしました(笑)柱や間柱がないところはアンカーとやらを打ち込んだ後にビスをねじ込んでくれました。

やはり臨場感は全然違います、これで楽しみたいと思います。ついでと言ってはなんですが、サブスクで見た中でおススメ洋画を一つ・・・

「セントオブウーマン」! 

脚本+キャスト・映像音楽・セリフの一つ一つまで素晴らしい、心打たれました~

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.