ラクソラハウス~

 ラクカフェハウスに続きまして、現在基礎工事中の楽日々シリーズの藍住ですが・・・建物名は「ラクソラハウス」になりそうです。

今回の見どころは、何といっても空間のおもしろさです。東側県道が結構車の通行量が多く、露出度も高い場所であります。その道路から見える建物イメージと、建物内で暮らす入居者の建物イメージのギャップがポイント。

ラクソラハウスは、ラクカフェ延床面積より単身者用ですので当然少なく、テラスやバルコニーを算入しても60㎡程度しかありません。

この枠の中での空間の使い方で広く感じたり、1Fと2Fの一体感なぞを感じてもらいたいんです。特に室内に居ながら外部空間との繋がりを大切にしています。

ある時は完全なる室内のプライバシー重視空間になって、ある時は外の空気感が室内に入り込んでくる環境になって、一日中住まいで過ごしたけど秋の訪れを感じるような解放感ある小さな住まいに仕上げるとです !

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.