戸建て志向益々。

 高齢者向けワクチン接種が始まりましたが、数量は予定より大幅に減少しており、医療従事者もまだまだです。このままズルズルと長引くでしょう。

その間にもウイルス側は、変異変異と変化し続けてワクチン効果も薄れていくはずです。ワクチンがいきわたれば収束するという仮説はしばらくないと思います。

ウイズコロナが続けば賃貸市場はマンション志向から戸建て賃貸へ需要が大きく傾きます。単身者もそうですが、ファミリーならなおさら強くその傾向が表れていくと見ています。

15年後・20年後にもまだまだ競合に強く家賃の下落進行がゆるやかであることを望むなら、やはり戸建てだと強く感じています。わたくしが自ら6月より新築しますのは、カップル向けも単身者向けも全て戸建てにします。RCマンションから移ってくるだろうという戦略です。

もちろん利回りは共同に比べ落ちますが、競合に圧倒的に強いことが、これからの賃貸事業計画には必須です。とはいっても、現実に大家さんの長屋計画24戸が進んでおりますが(笑)競合に圧倒的に強いがキーワードですから、付加価値の内容次第ではあります~

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.